プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

私は独身男性です。仲の良い既婚女性とラインしてます。ラインすれば直ぐに既読になります。ほぼ何時ものことです。今日も、「夜にまたラインしますね」と送ったら数秒で既読になりました。夜にラインしても大丈夫そうですね?

A 回答 (2件)

いいんじゃないの?

    • good
    • 1

付き合いが一年も続いている相手に、


今だにLINEしてもいいかどうか他人に聞かな判断できひんのやったら、相手のことを全く分かってないってことやし、相性悪いか、余程貴方が鈍いんだと思いますよ。
それと、同じことばかり質問して、まだ納得いく答えに出会えないなら、今後も無理ですよ。
てか、大丈夫?精神的に!
その既婚者女性って実在するの?
妄想ちゃう?幻覚とかさ。
ここで女性の相談するよりも、ご自身の事を専門医で相談された方がいいと思いますよ。
嫌味とか、いじりとかじゃなく、マジでそう思ってます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

実在します
めんどくさい人ですね

お礼日時:2021/06/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A