アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お風呂セット」とは…



こんにちは。
中3女子です。

修学旅行のしおりに「お風呂セット」と書かれています。
具体的には何を持っていけばいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

肌着の替えと櫛やヘアブラシではないでしょうか。


タオルの他、シャンプーやリンス、髭剃りなどはホテルに備えおかれているので不要です。

★コロナ禍で昨年から学校行事が中止となるケースが多い中、修学旅行に行ける事が決まって良かったですね。
一生の思い出となるよう、全集中で楽しんでいらっしゃい♪
    • good
    • 0

100均に(シャンプー/リンス/ボデー用液体石鹸)セット売っています。

(タオル/バスタオルは別途準備)
    • good
    • 0

わざわざお風呂セット持参と言うことは恐らく宿側で用意していないのでしょう、それで費用を抑えているのだと思います。



なのであなたがお風呂に入るときに必要な物を持っていって下さい。
一般的にはタオル、バスタオル、石鹸、シャンプー等
    • good
    • 0

トラベルセット



中が透けない大きめのビニール袋もだって

中3の女子です修学旅行行きます
お風呂セットについては何って入れればいいんですか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

風呂で何を使うか?



1.シャンプー
2.リンス
3.ボディソープ
4.洗う物(スポンジやタオルなど)
5.体を拭くタオル

薬局に行って、旅行セット(小さい容器に入ったもの)は
1~4まで入っている物が売ってます。
5.体を拭くタオルは別に用意が必要です。
    • good
    • 1

1、腕の長さの細いフェイスタオル


身体を拭くバスタオル。
心配ならこれらは先生に確認しましょう。

2、いつもお風呂で使っているもの達
・シャンプー
・リンス
・コンディショナー
・スポンジ
・ボディシャンプー
・石鹸
・カミソリなどの中から

最低限必要なのは?考えましょう。
そして、100均のお弁当容器に入れれば便利

手の大きさの外箱、1回分くらいの30cc容器数個
それらならかさ張りませんよねー^^
身体を拭くバスタオルも大きくなくて良ければ
フェイスタオル2枚を丸めて入れればOK!

ご両親様に修学旅行先のホテルに
電話してもらってもOKです^^

いってらっしゃーーぃ!--
    • good
    • 1

お風呂セットと言えば、


昔は、湯桶、石鹸、手ぬぐい、の3点ですね。

でも、湯桶は、宿のお風呂に備え付けなので不要です。
石鹸、シャンプー、ボディソープもお風呂に備え付けです。
浴衣、手ぬぐい、タオルは部屋に備え付けです。
それらにこだわりが無ければ、特に不要かと思います。

それよりも必須なのは、歯磨きセットです。
使い慣れた、自分専用がいいですから。

後は、変え着(下着)、
夜の抜け出し用の私服上下、変装用の帽子、サングラス、マスク、
小銭(財布も)でしょうか。
    • good
    • 1

必須

「「お風呂セット」とは… こんにちは。 中」の回答画像4
    • good
    • 1

私は小さいタオル ヘアキャップ(透明) ヘアキャップ(濡れた髪の毛入れる帽子) 洗顔フォーム オリモノシート クレンジングオイル(

日焼け止め落とし) 持っていきました
    • good
    • 1

お風呂で何を使います?


それらを持って行くのです...間違っても湯かき棒はNGですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!