プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高身長ブサイクと低身長イケメンだったら女はどっちを選ぶと思いますか?YouTubeのとある動画で高身長ブサイクと低身長イケメンが2人並んで女性6人に検証したところ、5人が低身長イケメンを選び、残りの1人だけが高身長ブサイクを選びました。
やっぱり身長は二の次なのでしょうか
皆さんは顔と身長どっちが大事だと思いますか?

A 回答 (5件)

わざわざ質問するまでもなく、当たり前。


高身長のアンガールズ田中と、低身長の岡田准一、どっちが女が寄ってくるか、男でも想像つくでしょ。

もっと言うなら、お金持ちのアンガールズ田中と、無一文の岡田准一がいたら、女が寄ってくるのはお金持ちの田中の方。
学生世代ならまだしも、無一文のイケメンなんて女性に相手にされません。

そういう意味では、身長なんてあって無いようなもんでしょう。
低身長に凄くコンプレックス持ってる男の質問をここでも度々目にしますが、毎度冷めた目で読んでいます。
    • good
    • 2

言い忘れましたが、「高身長ブサイク」を選んだ1人の女。

高身長が決め手じゃないですよ。イケメンよりもその野獣みたいなブサイクが好みだったんです。

いくら高身長が好きだって言っても、顔を全く踏まえないなんてあり得ません。
でも、顔で低身長を選んだ女は、顔が好みなら正直身長なんて無視出来る。
女性にとっての男の顔と身長って、そういう差があると思います。
    • good
    • 2

低身長ってどの程度?


145センチ以下とかかな?

155センチ以上なら低身長では無いでしょうし。
155センチ以下の女の子って案外います。

私はイケメンは嫌いなので高身長のブサイク派ですかね。
    • good
    • 1

巨乳のブスか、貧乳の美人かみたいな感じ

    • good
    • 1

巨乳と貧乳、どっちがいいですか?って聞かれて100人が100人、どっちを選ぶか。


という答えはないですよね。
なので身長は好みがあるのがDNAですよ。

でもブサイクとイケメンはどっちかといえばイケメンの方が流れると思います。
これは努力でいくらでもできるんで。
だからイケメンの方でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A