アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューウェイズのイオン化コロイド技術は本当に物質を微粒子化しているんでしょうか?NW社いわく細胞への吸収率95%以上は本当でしょうか?
マキシモル・ソリューションズなどのヘルス・ケア製品は本当に効果があるのでようか?
私はビジネスには興味が無く、商品がうたい文句どおり正しければユーザーとして使用していきたいのですが。

A 回答 (7件)

ニューウェイズのコロイド技術を疑われるのなら、


当然、他メーカーのコロイド技術も疑わしいですよね?

ネットワークだから嘘をついている怪しい商品、
有名メーカーだからいい商品ということは
必ずしも当てはまらないと思っています

私自身、一般人なのでコロイド技術の正否を確かめることはできませんが、
著名な医師が、しっかりと自分の名前や顔、経歴を出した上で
ニューウェイズの製品を分析した本を出版しています。
それがどういうことかわかれば、おのずと製品の信憑性もわかるのでは?

ただ誤解してはいけないのは、マキシモルに限らず、
どんなにいいものでも、合わない人もいます。

ショールームに行けば、時間帯によっては試飲も出来ますよ。
買い物は会員にならなければ出来ませんが、
見に行くだけ、試すだけなら大丈夫です。
    • good
    • 0

一応言っておきますが、マキシモルは薬ではありませんのでアトピーが治るだの風邪が治るという表現は薬事法違反にあたりますので気をつけて下さいね。

    • good
    • 0

むろん嘘です。



中学くらいの知識があれば、
コロイド化ってのは、物質を微粒子化するもんじゃないって分かるはずです。
    • good
    • 1

コロイド加工についてはよくわかりませんけど


ベッカム選手の話は去年の夏ぐらいの女性セブンに乗っていましたから本当だと思われます。
僕もビジネスよりはむしろ商品に興味を持ってくれる人が多くなってくれることを期待しています。ニューウェイズの製品は今までになかったすっごいものだという体感はありますね。けれどあくまで商品なので人に合う合わないというものがありますので使ってみて合わないなと思ったらやめればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

「マキシモル・ソリューションズなどのヘルス・ケア製品は本当に効果があるのでようか? 」


についての情報をお伝えします。
 昨年6月、イギリスにおいてニューウェイズのコンベンションが開かれ、ニューウェイズの社長トムがベッカム選手の話をしたそうです。
 昨年5月に黄金の足を骨折したベッカムは「今回のワールドカップにベッカムは参加できない」と言われていました。
 そこでベッカムの専属の医師がNWのディストリビューターであった為に
何とかしてベッカムの骨折を治そうとトムに相談してNW製品を使いました。その時使用したサプリメントが次の4種だそうです。
・オステオソリューション
・リニュー
・マキシモル
・マスアドバンテージ
 その結果ベッカムが日本に来てワールドカップに出場しサッカーの魅力とスーパースターぶりを見せてくれたのは皆さんご承知の通りです。ベッカムは直々に社長トムに電話でお礼を言ったそうです。
 4種の中に「マキシモル」があります。
 この情報も判断材料になりますでしょうか。
    • good
    • 0

私がニューウェイズを使い始め、ビジネスも始めるに至るまでに読んだ書籍を参考までに。

【1】以外はネット書店などでも取り寄せられるので、お調べになるのもいいかと思います。

【1】『理不尽なリスク パーソナルケア製品や化粧品に含まれる安全性の疑わしい成分を
   回避する方法:ザニューウェイズストーリー』
   サミュエルS.エプスティン博士著
   出版元:Environmental Toxicology アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ 私書箱11170
   国際標準図書番号 0-9713979-1-0-52195

【2】『環境ホルモンなんて怖くない! 快適に暮らすための安全マニュアル』
   石井佐知子著
   出版元:かもがわ出版

【3】『ニューウェイズの全てがわかる本』
   プロジェクト・アイ編
   出版元:産学社

【4】『ニューウェイズビジネスへの疑惑』
   高山俊之著
   出版元:あっぷる出版社

【5】『感動のニューウェイズ体験77 全国の利用者から寄せられたニューウェイズ
    驚きの体験集』
   朝川兼行監修
   出版元:産学社

【6】『なぜ今ニューウェイズ体験なのか! 現役医師が見たニューウェイズ』
   三宮有壱著
   出版元:産学社
    • good
    • 0

僕はマキシモルを愛用してますが、これに対する吸収率が本当に正しいかどうかは証明できません。

しかし、これを飲みだしてから風邪を引きにくくなったり、アトピーが良くなったりしてきたことは事実です。だから商品を使うだけでもしてみてはどうでしょうか??実際この商品がすごいかどうかは結局理論で言われるより体感していかないとわからないと思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!