dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬させてくる彼氏の対処法教えてください

A 回答 (7件)

男性女性に関わらす私はそういう気をつかえない人が苦手ですので私なら別れます。

    • good
    • 0

あなたに嫉妬して欲しいんですね。

無視したり逆にあなたがやきもち妬かせる態度僅かでも見せつけると許せ無く嫉妬心が強いから束縛も何かとありそうですが
自分の事常時気にかけてて欲しいのでしょうかね?他の異性と普通に仲良くした程度でも好きな方が何気に嫉妬されると嬉しい事だと思うのですが度を越してる気がします
だけど見せつけるようにするのはSっ気体質であなたに常時やきもち妬かせられてるのは自分が好きな証拠だと安堵感を覚え無意識に何かしら感じてる不安を消したいのかもです
どうか呆れずに苛つかず精神年齢が幼い愛する彼氏の行動や発言に彼氏に愛されてる彼女のあなたが気長に付き合ってあげて下さい。
小学生が好きな異性の子には意地悪するみたいな感覚ともとれなく無いです
    • good
    • 0

嫉妬するからやめてって言えばいいと思います。


嫉妬させてくるのは寂しいからなんじゃないんですか?なので無視するのはあまり良くないと思いますよ。もっと構ってあげてくださいな
    • good
    • 1

無視が1番効く

    • good
    • 3

嫉妬してる様を見るのが楽しいから嫉妬させてくるんでしょう。


嫉妬してる様を見せずにいれば嫉妬させようとしてこないんじゃない?

「そうなんだ~」
「本気で言ってる?」
と、クールなりアクションをしてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

無視したら余計悪化しそうな気がして…
でも無視してみます笑

お礼日時:2021/06/17 22:38

興味を示さない事です。



こちら側も、嫉妬させる
    • good
    • 0

貴方も彼氏に嫉妬させるのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

1回、そういう対応をしたらすごく機嫌悪くなってめんどくさかったです笑 「男関係のことが絡んでくるとマジで冷める」って言われました…
どうしたらいいのかっ

お礼日時:2021/06/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A