アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が私のやってる発注業務について文句をよく言ってくるのですが、言ってることについてはあながち間違っていませんが、仕事の大変さを分かってないのにいうのはどう思いますか?上司は私のやってる発注業務を実際に経験したことがありません。やってる様子を見てるだけです。
私の勤めている店舗はなかなか規模が大きいところなので他のところよりも少し大変な店舗です。
私は文句を言う前に一度経験してみてほしいと思いますが、上司にも担当している業務が沢山あるためそんなことは言えませんが、こっちの身にもなっていただきたいとよく思います。

A 回答 (3件)

社長が自分のやった事ない事を指示するなって事と同じです。



貴方の考え方は失礼ですが小学生レベルですよ
    • good
    • 2

どう考えたらそのような考えになるのか分かりません!



元投手のプロ野球の監督が野手に指導して、お前投手出身やろ!
偉そうに言うな!1回野手やってから言ってくれ!と同じ理屈だと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野球がわからないのでいまいちピンときませんが…
自分がやって人に指摘できるほど完璧に業務をこなせるなら文句はありませんが、自分もできないのに人に指摘する権利はないかと。

お礼日時:2021/06/22 19:24

全くだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!