アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れてメーカー名が画面に出た後、真っ黒な画面のままで(エラーメッセージが出る訳でもなく、真っ黒の画面です)F1を押さないと起動しません。F1を押した後は問題なく普通に使えます。F1を押さなくても起動、再起動が出来るようになるのはどうすればいいんでしょうか?
使ってるPCはバイオのPCG-RQ1Eです。

A 回答 (3件)

松下のパソコンでしたが、パソコン本体内蔵電池の電池切れのサインとしてF1を押したら起動出来るようになったことがあります。

試してはどうですか?
    • good
    • 1

私もバイオ使っていてます


3年以上使用していて再起動の時はF1押さなくても良いのなら電池の可能性が大ですね、電池は百均でも売ってるのでまず交換してみてください。
    • good
    • 0

BIOSでエラーが検出されています。



BIOSででエラー検出をパスできれば、F1を押さなくても起動できます。


起動について教えてください
http://winxp.pasokoma.jp/7_215917.html#215917

スイッチひとつで起動できません
http://pasokoma.jp/bbs5/lg104132.html#104132

電源交換でトラブル
http://win2k.pasokoma.jp/4_lg19048.html#19048
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!