アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちから1万円貸してくれと言われました。
そういう友だちとは縁切った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/11 18:08

A 回答 (15件中11~15件)

貸してあげたければ貸せばいい そうゆうのか嫌な人ならキッパリ断われ友達なら返す人間かそうでない人間かだいたいわかるはず

    • good
    • 1

1万円以上の価値がある友達なら、貸す。


そうでなければ貸さない。縁を切る。
    • good
    • 0

お金貸してって言う人は同じこと何回も言ってくると思いますよ。

こいつなら貸してくれるからってね。とりあえず貸してみて返してこなかったら仲良くするのは辞めた方がいいと思います。
苦しみますよ。
    • good
    • 3

私なら、相手が信頼できる友達で、


貸せる余裕があれば貸します。

「縁を切った方がいいですか?」
と他人に問わなきゃ決めかねる相手なら、
縁を切ってもいいと思います。
    • good
    • 1

?・・




貸せるのなら 貸してあげれば?

たかが1万円くらいで縁を切るくらい仲が悪いの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A