プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金返さない人はどんなに付き合いが長くても縁切るべきですよね?

A 回答 (8件)

そう言う人は責任感の無い人ですから


付き合うと苦労が絶えないと思います。
    • good
    • 0

お金を借りに来た時点で


縁を切るべきです。

皆、お金のために働いているのです。

人生で一番良い時間に働いています。

上司に怒られ、同僚と揉め、過労死
するほど働いて得たお金です。

そんなお金を安直に借りに来る時点で
アウトです。

まして、返さない、なんて言語道断です。
    • good
    • 1

はい。

お金返さない人間は信用できません
    • good
    • 1

お金の貸し借りで 縁が切れるくらい浅い関係だって事だが?



親が子供に お金をかけるが 返さないから・・といって 縁が切れる事は無い・・

そういう関係の人と付き合って下さいね
    • good
    • 0

そうですね、友人関係を壊したくなかったら絶対にお金の貸し借りはしないことですね。

    • good
    • 0

はい!!!!!!!!

    • good
    • 0

相手からすれば、知人程度なんでしょね

    • good
    • 3

お金を返す人は、ほとんどいません。

お金は、貸さない様にするしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!