プロが教えるわが家の防犯対策術!

無性にお寿司が食べたくなる時はありませんか?

A 回答 (9件)

あります♪


お刺身なくても、よくお茶碗の中でミツカンのカンタン酢で酢飯作って、好きな具材と焼き海苔で巻いて、手巻き寿司にしますヨ(^^)
ツナ缶とコーンをマヨネーズで和えるの、美味しいです♪
    • good
    • 1

こう言う投稿を見ると食べたくなる。

(笑)
でも精々スーパーのパック入りが良い所ですが。(涙)
寿司屋のカウンターで好き放題食べられる身分になりたいね。(笑)
    • good
    • 0

梅田の地下で食べたお寿司と岩牡蠣 最高でした

「無性にお寿司が食べたくなる時はありません」の回答画像7
    • good
    • 0

また失礼します



体の都合で、一人では寿司屋に行け無いので[私を寿司屋に連れてって♪]スキーじゃなく寿司屋に(笑)

[]
    • good
    • 1

あります!特にあの冷たいご飯が好きです。

    • good
    • 0

あります!


お寿司が一番の好物なので
毎日のように食べたくなります(笑)
    • good
    • 0

あります(^_^)


くら寿司か浜寿司か、カッパ寿司いきます。
    • good
    • 0

あります


あります
特に私はイクラが無性に食べたくなりますから、そんな時は、本能の赴くままに食べに行きます。
駅前に回転寿司があるので・・・・
先日もたまたまCMで寿司の宣伝を見たために、無性に食べたくなり、食べに行ってしまいました。
それだけ寿司には、無性に食べたくなる要素があるのですかね。
    • good
    • 0

あります^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!