アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで社会人のサークルに誘われました主に色々な運動とかしてるみたいです
その人は男の人で結構多趣味で色々なスポーツをするのが楽しいみたいです
私とマッチングしたときは入ったら楽しいよ~みたいだったけど私のすんでるところは福岡県外でその人は福岡県内あってる場所も福岡県内です全然遠いので断りました
あれってどう考えても勧誘ですよね?

A 回答 (1件)

実際は県外の人もいて、都合の合う時はアウトドアを楽しんだりするようなサークルなのかも。


単に、自分が入っているサークルを紹介しただけなんじゃないかな。
で、楽しいから勧めただけで、勧誘活動としてのものではない。
そんな風にも考えられます。
初めから勧誘だったなら、勧誘活動にマッチングアプリを利用したのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!