プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在就業中ですが転職活動を行っています。
42歳女性です。

日本年金機構に応募しようと思うのですが。

もし実際に働いたことがある方がいらっしゃれば、
面接、仕事内容、雰囲気などどういった感じか教えて下さい。

求人内容は、
一般事務で特定業務契約職員です。

A 回答 (1件)

失礼ながら言わせてもらうと、、


40歳越えの女性の転職は厳しいかと思います。
どの転職先も、あなたが選ぶ方というよりは、選んでもらえるか
微妙な立場であることを理解しましょう。

応募条件を満たしているなら、あれこれ頭で考えずに、
実際に面接等受けてみて、雰囲気等はご自身の直観等で判断されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかネガティブですね。

お礼日時:2021/07/21 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A