アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは理科と社会どちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

社会です


ひたすら覚えるだけだと思ってます。
テストも「そこは見てなかったー」ってこともあって面白いです!!
    • good
    • 0

理科です。


社会は地理はまだできるけれど、歴史は暗記が多いし、さらに暗記でかなり似ていることが多いので苦手です。
    • good
    • 0

[好き・得意] 数学と理科(1分野:物理・化学) > 理科(2分野:生物・地学) > 国語と社会 >> 英語[苦手・不得意]

    • good
    • 0

社会。

特に政治経済大好きです。
    • good
    • 0

科目によりけり。

化学と社会学なら化学。歴史学となら歴史学。
    • good
    • 0

比べたら理科。


楽しいのもあったから。

社会は地理が特に苦手でした。
    • good
    • 0

社会


特に日本史ですね。

典型的な文系ですから。(^_^;)
    • good
    • 0

どっちも得意です。

 逆に言うとそれ以外は得意じゃない。
    • good
    • 0

社会です。

文化が学べて役に立つし面白いし。理科は実験は楽しいけど、めしべとかそういうのは持ってても役にたたないので。
    • good
    • 0

理科ですね〜


細胞壁とかミトコンドリアとか核とか今も覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!