アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏への気持ちが日に日に小さくなっています。(お互い20代後半)
会いたいと思いますし、一緒にいて楽しいですが、ドキドキとかトキメキが全くないです。
仲の良い男友達と全く同じ感覚です。

一番の原因は彼氏とのスキンシップのなさだと思います。
彼とは毎週末にお泊りをしていますが、未だにキス以上をしたことがありません。
最近は仲が良すぎて素面でスキンシップをとるのが恥ずかしくなり、キスもしなくなりました。

たった半年でこの調子だと先が不安です。

ですが、彼は結婚相手としては完璧なので別れたくはないです。
結婚したらいずれ恋愛感情はなくなりますし、今のままでもいいのかなと思っています。
恋愛にも疲れているので、彼と別れてまた新たに恋愛する気になれません。

改善の余地はありますでしょうか。
客観的なご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

付き合って半年、大人同士、毎週一緒に寝ているのに


キス以上を求めてこないって普通じゃないですね。
何か隠しそう。病気か浮気か、、ってところでしょうか。

一緒にいて楽しいなら彼も同じだと思います。
良好な関係なら、彼が何を考えているのか
どんどん聞けるでしょうに。

結婚を考えていることも早めに伝えちゃった方がいいですよ。
もし考えていない場合、半年以内に別れることになりますが。

まず手を出さない理由をはっきりさせたいところですね。
    • good
    • 1

両家のご両親へのご挨拶は、すんでるの?


早めに婚約しないと、男は逃げやすいです。
貴方のドキドキとか2の次です。
    • good
    • 0

心理学の話ですが、ドキドキするとかトキメキがなくなるのは当たり前なんですよ。


恋愛で心臓がドキドキする事は初めの3ヵ月くらいなもんです。
なぜかというと心臓がドキドキする事は身体がしんどくなる。疲れる。ストレスになるからなんです。だからヒトはなれる生き物なんですよ。
トキメキがなくなったくらいで別れるのは勿体ないかと。

恥ずかしいからとの理由でキスすらしないならそれで良いと思います。そんなカップルたくさんいます。

お互いがしたくなったらする。という気持ちになるまで自然の流れに任せたらいいです。
今の彼氏と別れる事を無理やり考えてしまう思考を取り払って下さい。

仲が良く、互いに楽しければそれで良いと思います。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しく居心地が良いなら付き合い続けて良いと思いますよ。

そういう人との方が長く一緒にいられますし結婚相手に最適だと思います。
子供が欲しかったら性行為しなくてもシリンジを買って精子を膣に入れれば良いだけですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A