dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃあお聞きしますが、

ブサイク、キモメンで得をしたって言う事例ってありますか?

あれば教えて下さい。

A 回答 (9件)

不細工で見るからにモテなさそうな男が地下アイドルの可愛い女の子と結婚した例を知っています。


浮気で裏切られる不安がないこと、それと人柄の良さが決め手だったようです。

不細工だからと言って僻みっぽかったり、ひねくれてる人だったら無理だったんでしょうけど。
    • good
    • 2

ブサイクって基本性格が悪いので僕は好きじゃないですけどあんまり周りに関わってほしくないときとかは得じゃないですか?イケメンは必然的に友達が多くなる傾向があるのでコミュ力が上がり面接、就活に便利ですが、ブサイクはそれまでの人生で卑屈になっていることが多いので将来成功しにくいです。

    • good
    • 4

イケメンが、仕事で成功する為に、不細工に整形した話を聞いたことがあります。


ブサイクって、敵を作らないので、メリット多いですよ。
かわいい子も、中身強くないと、嫉妬されまくって大変です。子供を持つ親は、育児を大したせず、自分の手入れをしていない親と、育児をしっかりしているのに小綺麗にしている親では、後者の方が当たりが厳しい傾向あります。

1番はやはり頭の良さと思います。
ブサイクで頭良い人って、成功しやすいとおもうので実は1番モテるんじゃ?

可愛い、イケメンだけでは、嫉妬されて、変な人も寄ってくる等面倒多くて、利用されやすそうで、大変と思います。
    • good
    • 1

イケメンやかわいい子はモテるので恋愛の部分には力発揮しますが


ブサイクやキモイ人?は仕事や趣味や他の部分で力発揮はできます
モテるのがいい事ではなく自分の内面を見てくれる人との恋愛のほうが
よっぽどマシかと思うので顔は関係ないですよ
    • good
    • 2

>ばかりが守られるんだよな?


「守られる」という意味では 「そんなことはありません」になります。
映画やTVの出演に「優遇される」という意味では そのとおり です。

>ブサイク、キモメンで得をしたって言う事例
映画やTVの出演で言うなら 悪役、嫌われ者の役、無能者の役 に採用される。
    • good
    • 0

両極端の二者択一思考がお粗末過ぎるだけです。


沖縄?だったかな賛成・反対の二者択一の住民投票に地方の役者が反対して、結局、どちらでもない、を入れて三択で実施したようですね。
歴史が証明する最善策は、どちらでもない、の選択に該当する場合が多いです。
    • good
    • 0

キモメンならそっち系のAVに出演して美人を抱けますよ^^



ブスも芸人ならそれだけで無双出来るパターンがあります。
    • good
    • 0

違うよ、君たちが下に潜るように落ちてくれるから俺たちが得をするだけ。

俺達からすると、振られる回数少ない分努力が足りないと思うわ。
    • good
    • 0

世の中はイケメンとブサイクだけで構成されているのではありません。


大多数を占める「フツメン」という層が存在するのです。
もしあなたがブサメンなら、フツメン層の一番下まで辿り着く努力をして下さい。
一気にイケメン層まで駆け上がるのは至難の業ですが、フツメン層の一番下までならそれほど難しくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています