プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から月に5万程お小遣いを貰っています。理由としては、今大学生なのですが、ストーカー被害や、男性からのアプローチが日頃から多いので、アルバイトをして欲しくないそうです。彼は社会人で、収入が多い訳では無いですが、デート代交通費代全て出してくれてます。プラス自分の生活費を抑えてまで、私のメイク道具や服も買ってくれます。ですが、喧嘩した時に私が、別れると発言した時、絶対逃がさない。こんなにお金かけてるんだと言われます。私はアルバイトとして、もう少し自立したほうがいい気がしてきました。けどそれを相手は許してくれません。なんて言えばいいでしょうか。。

A 回答 (12件中11~12件)

もういっそのこと結婚しちゃえばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の卒業と同時に結婚すると言ってます。。

お礼日時:2021/08/03 10:09

普通に援助交際ですね。



簡単に言えば返金すれば良いかと。

別れたいなら貰った分を全額返金してください。

多分ストーカーから守るでは無く5万でストーカーと付き合っているのです。

無下に別れたら後ろから刺されますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A