アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意しても同じことばかり繰り返す彼氏に嫌気がさし「今まで注意してきたのに、最後まで分からなかったね」と言いました。

別れなければ明日彼と会うつもりでした。
「水曜日、学校休みなんだよね」と言ったら「じゃあ遊ぼうよ」と言われましたが、その後彼を信じられなくなり「最後まで分からなかったね」斗言いました。

その後、彼は「僕にとっての可愛いは1人だけだから、分かんないんだよねぇ。他の女子にはガチで興味ない」とか「最近冷たい気がする」とかSNSに書いてありました。

彼はまだ私と付き合っているつもりでいますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます。
    今でも友達として普通にLINEしてます。
    背景は彼とのツーショットから別のに変えました。

    明日も彼は会うつもりでいますか?

      補足日時:2021/08/03 21:22

A 回答 (4件)

なんだか、はっきり別れるとか言ってないから相手には最後までは、わかるはずもなく。

まだ、付き合っていると思っているかも知れません。

SNSでかいていた彼の言葉も、実は嬉しいですよね?今が一番ワクワクしていませんか??違っていたらごめんなさいね

完璧な人間はいません。
あなたが、かわらなきゃ

注意してもなおらない、、
↑上からですよ~!

あなたは、完璧な人ですか?

一緒にいる人で理想は
自分をさらけ出して、好きでいてくれる人。完璧な人が好きですか?

私なら、息がつまります。
    • good
    • 0

文面を読んでいて貴女は彼に対して何時も上から目線なのですか?、彼がそれで良ければ問題は無いともいますが彼も可成り鈍感な感じかな?、只貴女も別れるならハッキリと付き合えない事を彼に告げた方が良いと思います。

    • good
    • 0

別れるとはっきり言ってないのだから、相手は別れたとは思ってないのでは?



人に何かを伝える時は、言いたいことをはっきり言わないと伝わりません。
別れたいのなら、別れたいと言わなければ。
はっきりとわかる言葉で伝えるのが、誠実さです。

「言わなくても解れよ」はトラブルの元です。横着ですしね。
    • good
    • 2

都合の悪い事を忘れる人ならそうなんじゃないですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!