アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値57、ニッコマの中の上位レベルに通う者です。このレベルで自分と自分の大学学部学科に見合う企業への就職となると大手は100%無理、中小も危ういというところですか?

A 回答 (4件)

大手企業なんかには入社しない方が良いです。


入社したら 一流大学卒社員との落差に愕然とし よほどのことがない限り出世等にも差を付けられ 惨めになるだけです
    • good
    • 0

ニッコマ卒です。

大手は厳しいかもね。中小は見込みあるよ。大学通いながらなにか資格とれば。時間はたっぷりあるでしょう。
    • good
    • 0

それは分からない。

「絶対に絶対はない」


この言葉には、意味が二つあり、 一つ目は「絶対不可能だと思う事でも、必ず切り開ける道がある」、 そして、もう一つは、「絶対大丈夫と思う事でも、必ず隙がある」。 何をするでも、諦めることなく挑み、慢心することなく、 常に考えて行動をするべきだと思う。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


大手という定義も曖昧ですが、
早慶が多い企業でも、その辺りの大学生
一定とります。
私も面接してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!