アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日面接を受け、本日郵送で採用通知を受け取りました。

勤務開始が1月5日からなのです。今から丸1ヶ月空くことになります。

採用通知に対して、了解しましたという旨の返事をするべきでしょうか?

通知書には1月5日に○○へお越しください。と記載されています。

電話?それとも手紙?
アドレスは転職サイトを通じてメールしていたので、今は使えるのかハテナです!

大変お恥ずかしい質問ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

採用通知というのは内定ですよね?



まずは入社するのかしないのかを連絡する必要があるんじゃないでしょうか?
内定出したからといって必ず入社するとは限りません。
良い人は複数から内定をもらうものです。

まずはお礼と入社の意思を伝えるべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まとめてのお礼失礼致します。
今まで、電話で内定を頂く形だったもので!
大変参考になりました!
皆様、迅速な回答、ありがとうございました

お礼日時:2008/12/10 00:54

電話して郵便を受け取った報告と


採用のお礼を言いましょう。
始業時間前にミーティングをするなど
その会社での習慣が何かあるか
ハンコなど初日に必要なものがあるか
なども確認しましょう。
    • good
    • 0

電話で了解した旨を伝えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています