アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との温泉旅行と生理が被りそうです。うっかりしていて、もう5日後にいくのに先日、気づいてしまいました。彼と休みが会うのもその日しかなく、、温泉がメインなのに入れなくなりそうです。また、夜も彼氏をガッ カリさせそうです。彼に話すと一緒にいるだけで十分とは言ってくれましたが怖いです。ピルを処方してもらえばよかったのですが、産婦人科似通っていないため、初診だと1万弱かかると聞き、断念しました。彼からしたらどう思っているのでしょうか?温泉メインなのに何しているんだ、という感じでしょうか、、??

A 回答 (8件)

婦人科で、ピルではなく生理をずらすホルモン剤のようなものを処方してもらえます。


初診でも診察料と合わせて5千円もしなかったと思います。当日にもらえます。
お盆中は病院は閉まりますが、7日10日11日12日は開いている所も多いと思うので今なら間に合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂き無事に遅らせることが出来ました!

お礼日時:2021/08/13 01:25

生理は仕方ないのでそこまで気にすることないのでは。


旅行を純粋に楽しんで来てください。
    • good
    • 0

随分昔、処方してもらいましたが 確か


飲み始める日程があったはず。薬が合わないのか、気分が悪くて旅行を楽しめなかった経験があります。
    • good
    • 0

おはようございます。


それは、大問題です。
お金の問題ではありません。
すぐに産婦人科に駆け込んで、薬を処方してもらって下さい。

>彼に話すと一緒にいるだけで十分とは言ってくれました
→優しい彼はそう言ってくれますが、内心ガッカリしています。

普段は忙しくてなかなか会えない二人でも、温泉旅行なら、ゆっくりでき
ます。開放的な気分で夜通し楽しめます。
そんなことは一生のうちに1度か2度しかありません。
温泉旅行は彼のハートをつかむ最大のチャンスです。
準備万端で望み、彼のハートを射止めて下さい。

遠い昔の話。
お互い実家暮らしで仕事も忙しく、たまの休みにちょっと会うデートを
繰り返していました。ある時、彼女が「友達の所に泊まる」と家族に嘘を
つき、お泊まり出来ることになりました。
新宿の高層ホテルに泊まり、文字通り寝ずにHに励みました。
その後、結婚しましたが、そんな無茶をしたのはその時だけでした。
50年近く過ぎた今でも当時のことは鮮明に覚えています。
    • good
    • 0

彼は夜の方も期待していそうなのですか?



もしあなたがそう思っているなら、彼の気持ちを考えるなら、前もってあなたが嫌でなければ、彼にはっきり

「私生理だけど、それでもいい…」

と伝えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

昔そんな事がありました。


確かにがっかりしましたが。仕方ない事なので相手を責めるような感情はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それなら良かったです汗

お礼日時:2021/08/13 01:25

一緒にいるだけで十分なんて言われたら凄く嬉しいです。

彼は本当にそう思ったから伝えたのでは無いですか?残念だと思っていたとしても女の子はきてしまうのですから仕方ないです。タンポンつけて温泉に入るとか?被らないことを願ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます泣
うっかりしていた自分にとても反省しました。
タンポン、検討してみますありがとうございます泣

お礼日時:2021/08/07 02:43

一部屋に一つ温泉露店風呂がついてるタイプの旅館だと残念さがますかな。



夜も正直がっかりするかな。
まぁでも彼氏がいいって言ってくれてるなら、普段通り楽しそうにしてあげた方が彼氏は気分がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。
お風呂は貸切風呂です、、本当に反省しました

お礼日時:2021/08/07 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A