アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

indeedでアルバイトの求人募集があり興味を持ったのですが、高校生でも応募できるのか、髪色化粧の規定はあるかをindeed質問メールで送信しました。ですが3、4日経っても返事が来ないので自分から電話しようと思うのですが失礼に当たりませんか? 電話する時にはindeedで質問メールをしたことは言わない方がいいですか?
あとindeedの質問メールの際に名前と簡単な自己紹介と書かれていたので自分の高校名を書きました。私の高校は通信制なのですが、通信制だからマイナスイメージを持ったかなと不安になったのですが、実際そのような偏見はありますか?

A 回答 (1件)

indeedから返事が来ないのであれば、直接電話して構いません。

またこれまでの経緯を言う方が相手に判りやすいです。通信制の学校ですが、実際に応募するときにはわかることですので、それも言ってください。
    • 0