プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、
職安で公開されている求人に限って教えて下さい。

例えば、
1ヶ月以内にどうしても新しい人員が欲しい場合は「急募」の表示をする・・・
みたいに、職安側で期間が決まっているのですか?
それとも企業側が「急いでます」と言えば、
期間に関係無く「急募」と書かれるのでしょうか?

かなり素朴な疑問です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

職安に基準はなく、企業が勝手に表示しているだけ。


本当に、面接した翌日から来てくれという会社もあるし、たいてい1ヵ月以内入社めど(職安に出してから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 10:59

>それとも企業側が「急いでます」と言えば、


期間に関係無く「急募」と書かれるのでしょうか?

企業側の都合で明日にでも人が欲しいときに
厚意で記載させていただきております。

職安では期限などきめていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています