アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのうち女の胸や尻見てるだけで犯罪になりそうじゃないですか??

A 回答 (4件)

そうですね。



更にエスカレートしそうです。

女性を性的意図を持って見るのも
ダメ。

そもそも女性を見るのもダメ?

外に出るなよ。

それとも、アラブ諸国のように
ブルカでも着せるとか。


映画でも、中性的な女優が多くなった
と言われています。

女性を誇張するような女優を使うのは
セクハラだ、という考えがあります。
「そのうち女の胸や尻見てるだけで犯罪になり」の回答画像4
    • good
    • 0

今でもある意味犯罪では?


視姦といって相手の体の部分をみて性的興奮を覚えるのは犯罪です
女性が訴えてないだけ
    • good
    • 0

そうなりそうなくらい神経質な思考の人はいそうですね。


階段、エスカレーターを男女別にしてもらわないと冤罪だらけになっちゃう。
    • good
    • 0

基本的にはだめですよ。


最近フランスではずっと話題になっているのですが。
長い間見続けるのは一種の暴力としてみなされているらしいです。
正直いい気はしませんよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!