アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷を見るとイチローは天才ではなく頭と努力の人に見えます


大谷はエンジンが違う
天才型

どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 自分で努力してると思ってる人は才能が無い人
    イチローは努力の人

    大谷は才能の人


    サッカーでいえばロナウジーニョ

    純粋にサッカーを楽しんでるだけ

    大谷も野球を楽しんでるだけ


    これが才能

      補足日時:2021/08/17 23:17

A 回答 (4件)

天才とは1 のひらめきと99 の努力である

    • good
    • 1

大谷もとても努力してあそこまでになったと思いますよ。


天賦の才があったのも事実だと思いますが。
    • good
    • 0

イチロー自身が、自分は天才ではない、と言っています。


天才であるのなら、自分は努力することの天才だと。

頭と努力の人でしょうね。

天才なら「できて当たり前」ですから、努力の人の方が天才よりずっと偉いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに

本田圭佑もセンス0
100%死ぬような努力の人かと

お礼日時:2021/08/21 00:15

年代が違うし、今の人は栄養バランスいいから体格に恵まれてますね。



イチローみたいに、長い間活躍できるかは、これからですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!