プロが教えるわが家の防犯対策術!

天才とは?

A 回答 (29件中1~10件)

練習とかなにもせずに物事を上手にこなすことだと思いますよ

    • good
    • 0

能力の低い人々が自分を慰める為に使う言葉。


実在しないのに実在するかのように用いられる。

才能という言葉も同様です。
    • good
    • 0

他者から評価できないほど(対義語|ダウンスケール)なひとÖ

    • good
    • 0

(1)多彩な才能を持ち、世界的に認められている人。


(2)たった一つの才能でも革命的な事を成し遂げて歴史に名を残すほどの偉人。
    • good
    • 0

天に与えられた。


ただ一点の才能。

現在の本人次第で、なにかに役立てることができるほんのわずかなかけら。

しかしですね、人間としてこの世に生まれてきたのも、天が見てこの魂ならなにかできるかもしれないと、5体という才能を下さったのかもしれませんよ。

ありがたく大切に育てていきましょうね。
    • good
    • 0

時にはアホ。

    • good
    • 0

硬いうんこ

    • good
    • 0

超人ではないですが、優れている人です。


ただ優れていると言っても、その部門で、ということですよ。
だから世の中には悪の天才も真の天才も生きています。
    • good
    • 0

天才を個人の属性,あるいは脳の機能として語る愚はもうやめにしませんか。


天才は時代の産物です。
    • good
    • 0

努力出来る人


そして努力を継続出来る人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!