プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人ホームに入ったら職員にイジメられるのは当たり前ですか??

A 回答 (7件)

入居者の性格によります


入居者が全て善人 性格の良い人とは限りません 性悪の人もいますからね
そういう人は いじめというか それなりの対応をされるでしょう
    • good
    • 1

入居者としてですよね


家族は可愛がられていました、意外でしたけど
    • good
    • 1

相手も人間ですから。



可愛い老人になれるか、憎たらしい老人になってしまうかにかかってくると思います。

家族の対応でも変わるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

どの程度を あなたが イジメだと思ってるかに 依る

    • good
    • 1

当たり前ではないです


ですが中年女性は噂や恋話が大好きなんで陰口やチクリはめちゃくちゃありますね…
    • good
    • 1

痴呆症の母 デイサービス20年間位かよいました


なかには 可成り程度の悪い人いました
5パ-セントくらいいた 女でした
    • good
    • 1

爺婆には脱糞攻撃できる武器が有る!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!