アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産ってどれくらい痛いの?

A 回答 (8件)

ウチのカミさんは、初産の際、私が車を運転して後部に、カミさんを乗せ、産院に向かいましたが、車の足置きに四つん這いになり、産んでしまいました。


その後、本人はけろっとしてましたね。
猪年生まれでお産が軽かったと、思いますよ。
本当は犬年生まれでしょうが、近くなので、安産なのでしょう。
    • good
    • 0

人によりますね。


私は泣きましたし、叫びました。
もう二度と経験したくないほどです。
何年かしたらわすれて次!って方もいますが、私は忘れられないほどで、うちの子は一人っ子です。

骨が砕けそうな感じで骨折の酷い版のような痛みでした。

でも頑張らないと終わらないし、赤ちゃんが苦しくなるしとにかく必死でやるしかない感じです。
    • good
    • 0

貴方がメロンを丸ごと飲み込む、これを想像してください。


当然、自分では無理なので、
他人が飲み込ませるためにお口を広げて来る状態、
です。
    • good
    • 0

嫁さんが言うには、死ぬほどの痛みが10、手を切った痛みが2くらいとして、9だそうです。

鼻からスイカ出すってのもあながち間違ってないと言ってましたね。事実、あそこは麻酔無しでハサミで一部切られます。故に産科の病院の部屋の椅子は、昔懐かしいドーナツ型の座面の椅子になっています。
    • good
    • 0

あなたは男性なのかな?



私も男だからわからないけど
カミさんに聞いたところによると
上唇をずーーっと引き延ばし頭からかぶるくらい痛い!!
って言ってました。

そーと―痛そうですよね。。。。
    • good
    • 0

鼻の穴からスイカを出すくらい痛い

    • good
    • 0

あそこに一升瓶を入れるくらいかな⁉️

    • good
    • 0

う~んとでございます。


中には噛み締め過ぎて歯を折ったり、両手に握り締めていた
孟宗竹を破断してしまった妊婦さんもいるそうでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!