プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産前に旦那に逃げられて
出産後も連絡なしであったとしても出産費用払えと?だけだったのに
ここのアプリでは私が責められるっておかしくないですか?
シンママになりたくてなった訳じゃないのに
最近の大人は厳しいですね
多分出産の痛みが分からないんだと思います

A 回答 (1件)

御主人が逃げた理由が判らない事には


第三者からすれば、正当な判断は出せません

ただ、私からすれば出産を控えた妊婦を捨てるなんて有り得ないです
よく有名人なんかでも、奥さんが里帰り出産をしている隙に
浮気する人も居ますが、正直、何考えているのかって感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!