プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産する時って、おまんこ丸出しで恥ずかしいですよね?

A 回答 (8件)

回答№2です。


その気持ちはわかりますが…
子供を無事に生むことだけを
考えれば乗り越えられるはずです。
それに貴女はこれからひとりの母親になるのですからこれも一つの試練として乗り越えれます。
とにかく今はお腹の子供と共に
ご自愛なさって下さい。
それではご健闘をお祈り致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 16:58

その恥ずかしいとこから出てきて今そんな事言ってる(笑)!

    • good
    • 0

こんにちは、



恥ずかしいと
考えている方が
恥ずかしいですよ。。
    • good
    • 0

痛くって そんなこと言ってる場合じゃないだろう。



そもそも貴方だって そこから出てきたのだろう?
    • good
    • 1

定期検診で散々見せてるんだから今更じゃないですかね。

同じ病棟の人なんて踏ん張り過ぎて赤ちゃんが出る前に違うモノが出ちゃったわよ!なんて平気で笑いながら話してたしそんな些細な羞恥心なんて大した問題ではないのかと。
    • good
    • 0

帝王切開ならば?余り急所を見られなくても良さそうだから、恥ずかしく無いのかも?(笑)

    • good
    • 0

それまでの内診とかの積み重ねで


慣れてきているので大丈夫かと…
あと出産中はそんなことを考えている
余裕ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今妊娠7ヶ月で何度か内診もしているのですが、恥ずかしいです。

お礼日時:2023/05/19 16:15

それを考えている余裕は 無い筈ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A