プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産したということは、
性行為をしたという事ですか?

A 回答 (6件)

人工授精以外で妊娠すれば


確実に性行為をしていることになりますが
なにかご不満でも?
    • good
    • 1

牛は人工授精


馬はやっている
豚もやっている
人もやっている
向井Aは双子を出産したのかしてないのか倫理的な問題があるかもしれない
    • good
    • 0

聖母マリアさんは処女で出産したらしいですよ

    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

基本的にはそうです。



人工授精でない限り。

しかも、それは中出しです。
    • good
    • 0

人工授精もあり得ますからそうとも限りません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A