アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に聞きたいのですが、出産って「神聖な行為」だと言われます。
セックスと出産、人に見られとしたらどちらが恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

性器を見られるのがはずかしいです。

セックスそのもの、出産そのものは見られても構いませんわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性器がみえないなら(胸も含む)、セックスも出産も見られて恥ずかしくないという事ですか?

お礼日時:2020/07/19 11:51

断然、セックス見られるのが嫌だわ。

自分がイクとこ見られたくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。言ってるところを見られるのが恥ずかしいのかもですね。

お礼日時:2020/07/19 11:51

僕は恥ずかしいのはセックスですね。

「生殖の営み」ですから。出産は恥ずかしくないです。僕は子供の出産に二度立ち会っていますが「それこそ神聖です」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ち会ったのは妻のときだと思います。
女の人として、自分の旦那さん以外の一般の人(お医者さんぞ除く)に見られてもなんとも思わないでしょうか?

お礼日時:2020/07/19 11:50

>女の人として、自分の旦那さん以外の一般の人(お医者さんぞ除く)に見られてもなんとも思わないでしょうか?


それは恥ずかしいと思います。男だって一般の人に性器を見られたら恥ずかしい。
    • good
    • 0

断然、セックス見られるのが嫌だわ。

自分がイクとこ見られたくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています