プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産シーンの動画を見ていると感動とともにエロいと思うのは男だから仕方ないのでしょうか?

それとも僕は変態なんですか?
流石に自分が結婚して妻が出産しているところを見たらエロいなんて思わないと思うけど

A 回答 (5件)

出産した産院の婦長さんは、ある意味エロティックな面もあるといってましたよ


真面目な話で。
その手のマニアとかフェチはまた別な話ですけど‥。

まあ自分の身内だと、怖いですよね。死ぬかもしれないし…。

逆に畏怖や気持ち悪さ、恐怖を覚える人もいるでしょうし

まあそれだけ感情とか本能に訴えるような状況なのでは。
現代の日本で暮らしていたら
生々しい肉体的、本能的なシーンってそうそう遭遇しませんから
    • good
    • 2

男ですが、逆に気持ち悪さを感じるのが普通かと。


ただの変態です、それも極度の。
    • good
    • 1

わからなくも、ない。


他人の女房は女。
俺なんか、どんなに著名な写真家のヌード写真も、エロ写真にしか見えん。
    • good
    • 2

出産シーンでエロい妄想する人は特別だと思います。


興味はあるくらいが丁度いいです。
    • good
    • 1

間違いなく変態ですな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら〜

お礼日時:2018/02/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A