プロが教えるわが家の防犯対策術!

産婦人科で男性医師の前でおまんこを丸出しにしてみてもらうことに慣れません。

出産になるとおまた全開で恥ずかしい穴が丸見えって、どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

男性の産婦人科医はそう珍しくないからみんな気にしないか我慢して通ってると思いますが、医者側は毎日見てるのであまり気にしてないように思います。



気まずくなっても「病院だから」と割り切るのをおすすめします。

もし事故にあって緊急手術ってなったら、いきなり全裸を見られる事になるので、そういうのが当たり前の医療現場で働いてたら人の身体がどうのこうの(綺麗とか汚いとか)って話にはならないと思います。

医者も人間なのでそれは綺麗とか汚いとかは思うだろうけど、普通の人よりは慣れてるから別にそれを話題(悪意や悪ふざけ)に盛り上がったりなどはないんじゃないかなぁ、と思いたいですね。笑

どうしても嫌なら病院選びの時に、下半身を見られても嫌じゃない先生を見つけてください。

医者と距離感を作れば恥ずかしくてもすぐ忘れられるのでは?(流れ作業的に考えるようにするという意味で)
    • good
    • 0

そんなに恥ずかしい物が付いてるのか…。



普通の人は生き物として普通に恥ずかしくない物しか付いてない筈なんだけど。

当然ながら、
必要に応じて「見せる」か「見せない」かの二者択一しかない。
…結果は自己責任となる。
    • good
    • 0

なんか、みんなそのうち慣れる。

自分だけが慣れない。みたいな発言に感じる。
みんなそんな、慣れないのがフツーだと思うけど?
んなこと言ってられないから、大人の対応してるんじゃないの?

まぁあなたの場合は、顔が見えないからと、ここで「お○○をまるだしにしてー」と、言葉を選ばず言えてるんだから、慣れるんじゃない?

とても恥じらいのある女性の発言には聞こえないよ…
    • good
    • 1

どうなんでしょうか?



別にどうとも・・・・・
    • good
    • 0

足を開いている場所のカーテンを降ろせば気にならないのでは?


また、出産のときは痛い方が多くを占めてるから恥しいはどっかに行ってるでしょう...先生の前でうんちも出してるみたいだし
    • good
    • 0

それを見られることが恥ずかしい、と思うからです。


それがあることが女なのだ、と思えばなんてことはないです。
出産では、この穴から出てくるよ、と言う思いでよいです。
    • good
    • 0

あなたは男なので大丈夫です。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています