プロが教えるわが家の防犯対策術!

舌ピ開けて安定するまでタバコ吸うとガンになるって聞いたんですけどガンになるんですか?なんのガンになるんですか?

A 回答 (2件)

タバコを吸い続けると


肺癌になる可能性が高いです。
箱にも癌になりますが、
自分で責任はとってくださいと
書いてありますよ。
舌癌もずっとタバコを吸っていれば、なるでしょう。
私のおじさんも、
タバコとアルコールで
食道癌になりました!
肺気腫もあり、歩くと息切れと呼吸苦で、つらそうです。
舌癌はけっこう 辛いですよ。
    • good
    • 0

舌癌ですかね。


でも、これはまだ原因が詳しく解明されていなく飲酒や喫煙が関係しているとも言われています。
舌癌よりも金属アレルギーや穴を開けた時にバイ菌が入ることで他の病気になることもあり得ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています