プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女が髪染めて舌ピつけてタバコ吸ってたらキモいですか?
友達もいなく、相手するのは野良猫かカラスか鳩か…

A 回答 (5件)

処女に関係無く


タバコって何時の時代?

今タバコ吸ってる輩は
年寄りかチンピラですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別によくない?仮に私が吸ってたとしてもあなたの前に現れるわけでもないんだから

お礼日時:2019/09/05 07:05

NYか、渋谷に行けば、そんな人沢山いるよ。

でも、いつか辞めるのよ。その時に若気の至りって気付くの。イキってんな〜くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めるのは結婚とか将来のことを「まともに」考えてる人だけであって
今後自分の身体のこともどうでもいいいくら傷つけてもいつ死んでもいいからと投げやりでやってるパターンもすくなからずあるわよ。

お礼日時:2019/09/04 23:58

見えない所は、言わなきゃ分からないので、カンケーなく、イタイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うのはそういう人種(見た目)にぐーるぐるさんが偏見を抱いてるからですか?それともシンプルにそういう見た目なのに友達がいないからイタイのでしょうか?

お礼日時:2019/09/04 23:50

そりゃキモいですよ?



どう思われたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら非処女は?

お礼日時:2019/09/04 23:44

イタイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非処女はどう?

お礼日時:2019/09/04 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています