プロが教えるわが家の防犯対策術!

‎威厳 と 厳か と 厳しい はどう違いますか?
説明が難しい場合は、例文を教えてください。

A 回答 (4件)

簡単に言うと



威厳 → プライド 的な

厳か → かしこまった 的な

厳しい → 意味はたくさんあるよ 細かいことを注意するような 的な
    • good
    • 0

ブロックしてくれれば、非常に助かります。


回答書きこむ前に、すぐ気づきますので、無駄な手間が省けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/24 22:54

補足


どこで集めたこと場か不明ですが、理解する気がないので質問しているなら。
説明するだけ無駄になります、理解する気がないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

じゃー回答しないでください!!!!!!!
それと、他の回答者に迷惑だし、回答しづらくなるじゃないのですか!二度と回答しないでください

お礼日時:2021/08/24 19:13

例文、どんな状況で使用されているのか、自分で確認するのが先です。


説明すればするほど、たぶん理解できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!