アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きかわからなくなったと言われ別れた時復縁の可能はありますか?また、可能性はどうしたら上がりますか?

A 回答 (5件)

別れて離れてあまり連絡を取らずそれでいて疎遠にもならないような距離感で、


もし学校や職場などが同じなら他の人と同じように普通に接する。
そうしてもし相手があなたが近くにいないと寂しいかも!と思ったら向こうから言ってくるかもしれません。
こちらからアプローチをしまくったり、付き合ってた時と同じようにしていたらそれはないでしょう。

ただ、相手の言葉がウソでホントはもうあなたを嫌になってしまっていたら、そもそも望みはないです。
    • good
    • 1

なら別れないように気をつけるしかないですね、、なぜか好きか分からなくなったのかも理由を聞いてみるといいと思います。

もし性格とかなら教えてほしい。や、他に好きな人出来たのか。など聞いてみるといいと思います。好きなのに曖昧な理由で別れ話されても困りますよね、気持ちは分かります。
    • good
    • 0

どうしてもと思います。

絶対貴方のためになるので、今は辛くても諦めましょう。自分のを想ってくれない人といても幸せにはなれませんので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメなのは分かってるんですけど、諦めきれないです

お礼日時:2021/09/03 03:16

ないと思います。

好きかどうか分からなくなったって包んで言ってますけどつまりもう好きではないという意味なので他当たった方がいいと思います!応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてもでしょうか?

お礼日時:2021/09/03 02:39

あまりないでしょうね。


可能性は、一切追い縋らず、
あっそうなんや〜程度がよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A