アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋
半年付き合ってた彼氏に「好きか分からなくなった」と振られてしまいました。三ヶ月前です。
最後の方は会っていてもぼんやりしていて、もう好きじゃないのかな?という感じはありましたが、不満などを言われたことや喧嘩もしたことなかったので、どこが嫌だったのか等よく分からないままで、私のどこが嫌だったかな、なんで私は好きじゃないって思わせてしまったんだろう、と苦しいです。
彼が喧嘩も不満も言わなかったのは、遠慮がちで溜め込んでしまう性格だったのだと思います。
なんで気付けなかったんだろう。そんなに希薄な仲になっていたんだろう。
苦しいです。
どんな芸能人も街を行く人も恋愛的な気持ちを抱けません。彼が一番かっこいいのに。
三ヶ月いろいろな友達に話してみました。次はもっといい恋できるよ等いろんな言葉をかけてもらいましたが次はもっといい恋できると言われても全然響きませんでした。むしろ辛い気持ちになってしまうことが多かったです。次じゃ意味ないのに、彼とがよかったのに、と。
とにかく孤独感がすごいです。彼に冷たくしてしまった日や素直になれなかった日のことなど思い出して自分が許せないです。
今日は一人じゃ溢れてしまいそうです。お話聞いてください。
読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (5件)

私も、8ヶ月付き合った彼に、好きかわからない、もともと好きで付き合ったわけじゃなかった、などと言われて振られた事があります。


質問者さんは、今自分自身をかなり責めてしまってはいませんか?本当にごめんなさいという気持ちではありませんか?そんな風に思う必要はないです。恋愛はあなた1人でできるものではないですから。
次に、良い恋ができるよ、なんてとっても無責任ですよね、今の私の気持ちも知らないで!って私なら思います(笑)人の話に耳を傾ける事は大事ですが、今はそれだけじゃなくあなたの心の声に耳を傾けてあげてください。今は未来とか前を向こうとか次の恋なんて、難しいと思います。だから、今は自分の心に素直になって落ち込むだけ落ち込みましょう!
    • good
    • 0

冷静な人に嫌われると、もう無理だと思います。


我慢してくれていたから成り立っていたのですから。
    • good
    • 0

自分の中で一番かっこいくて一番素敵で何もかも素敵で。

。そんな人に出会ってしまったのに失恋後どうやって彼氏作れっていうねん。無理に決まってるやん。

って私も思ってる今です。
めっちゃ気持ちわかりますよ。

私はお互い好きなのに考えだけが合わず振られてしまいました。3ヶ月経ちましたが忘れれてないです、乗り越えれてないです。苦しいですよね。

でも、今はそうやって荒れてもいいし、乗り越えれるわけなんて忘れれるわけなんてないと思います。

みんな言わないだけで、みんながみんなこの経験してると思うので、相手の近況を見ない事に努力して、身近な男の人と話すとか気紛らわして、

また2.3年後偶然会える日まで女磨きしながら今を楽しみましょ!友達が居ること、話聞いてくれることがもう、幸せの証なんですから(^^)
    • good
    • 0

昔のことですが、


私も、失恋したら、半年ぐらいは引きずりましたね。半年ぐらいはずっと待ってた。

でも半年辛抱したら彼のいない生活に慣れ、大丈夫になりました。もう待ってないって感じになれましたよ。

あと3ヶ月の辛抱です。
がんばってネ。
    • good
    • 0

とても素敵な方にめぐり会ったのですね。



彼と距離を置いている間は、自分磨きに精を出してみてはいかがでしょう?

質問者さんがより一層素敵な女性になれば、
その彼氏さんも見直すかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A