アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのナンバーの裏ペタについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

>どう思いますか?


率直に「よした方がいいのにな」と思います。

もし計画中であれば、思いとどまることを勧めます。
    • good
    • 1

新たな法規が始まり、完全に違反になるんですが、それ以前に。



>どう思いますか?

 どう思うか?と問われると・・・あれがカッコいいと思う運転手のセンスを疑います。下品で知能が低く、育ちが悪いんだな、っと思います。
 だから殆どのヒトは、裏ペタなんかやらないワケで。
 ワザワザ手間をかけて、世間からバカに見られる改造はしないでしょ、フツーのヒトなら。
    • good
    • 1

かわいそう。

中二。ネタ。
    • good
    • 0

この10月からナンバープレートの取り付け角度についての規制が、強化されるので、難しくなるのでは?


新しい法律では-15度までしか許容されませんので、ほぼ垂直なわけで、そんな状態でフェンダー裏に付けたら、サスがフルボトムした時タイヤとぶつかってどこかに飛んでいくかもしれない。
バイク屋やディーラーに整備を拒否される可能性も出てきます。タイヤ交換するのに、ノーマルに戻して、タイヤ交換してもらって、また自宅で裏ペタに…、なんて面倒くさいことになるんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!