アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の石破さんはどうしていやらしい話し方なんでしょう。
あれは絶対嫌いです。

A 回答 (15件中1~10件)

どうしたらクセを直せますか? 個人を特定して攻撃するのですから治し方をきちんと述べないといけませんね。

    • good
    • 2

とあるアンケートサイトによると、あの喋り方が嫌いだという人は多いようですね


ただし
「いやらしい」というのは質問者さんの個人的感想であって他に影響を及ぼすものではありません
    • good
    • 2

おっしゃる通りです!



ネチネチとした話し方は、
イラっときますね。
    • good
    • 3

自分の意見や考えを言わず自分を守る事ばかり考えてますね。

政界には必要ない人です。立憲民主党や社民党と同じレベルの人間ですね。
    • good
    • 0

三白眼が気味悪い。

    • good
    • 3

石破茂の喋り方が嫌いの声多数!ゆっくり話すのは意識してるから?!


https://aya02082101.com/isibasigeru-hanasikata/

実際、嫌いな人のほうが多いみたいです。でも本人には本人の思いがあって、ああしているみたいです。
    • good
    • 0

話し方も、身体的特性の一つです。


菅老人の目が、死んだ鯖の目で気持ち悪い、
と感じる人が多いのと同じです。
外的因子で受け入れがたいのは致し方有りません。
嗜好の問題です。
    • good
    • 2

自民党の石破さんはどうしていやらしい


話し方なんでしょう。
 ↑
丁寧で優しい話し方を意識している
からだと思います。

ヒロユキ氏によると、非常に丁寧親切に
話すそうです。

それがゲル顔と相まって、人によっては
嫌らしく思えたりするのでしょう。
    • good
    • 3

昔はもう少しハキハキ話してたのに、


農水→防衛関係に移った頃から 言葉選びに慎重になった印象ありますね。
渡部陽一さんと同じ理由ではないでしょうか。

ちなみに、私も嫌いです。仕事できるように見えないもの。
    • good
    • 1

俺はそこが好き♪w

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!