dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挨拶しないバイトどう思われますか

A 回答 (8件)

挨拶しない事情があるのかなと思います。

しかしながら笑顔で挨拶できるようになったら周りからの評価は爆上がりですね。
    • good
    • 0

人としてどうかと思う

    • good
    • 0

わかってないわね〜


そのうち慣れてくるんじゃないかしら
っておもいます
    • good
    • 1

育ちが悪いのかな?と思います。

    • good
    • 0

常識がない、躾がされていない。

    • good
    • 0

所詮バイト よくいますから


無視します
    • good
    • 2

マナーや態度が悪いと解釈されると思います。

    • good
    • 3

あなたを先輩や上司もしくは使える部下(同僚)と認めてくれていないのかもしれませんね



あなたが認められる様にもっと頑張れば良いのかもしれませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています