アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅、都営住宅に住んでいる人ってどう思いますか?
いじめの原因らしいです。

A 回答 (6件)

何で、そうなる?


低収入の人からしたら、安く入れるし助かります。
    • good
    • 2

>いじめの原因らしいです。


らしいです、ってエビデンスは?
まさか質問者が発信元とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

記事で読みました

お礼日時:2021/09/11 13:24

安くて中々入れないですよ。



抽選ですからね。

宝くじより難しいかもしれないです笑
    • good
    • 1

気にはならない。


親が持つ偏見が子供を通じていじめになるのです。
    • good
    • 2

あくまでも家賃経費を安く抑えて、高級車を乗り回し、頻繁に海外旅行へと出掛ける家族も存在します。


詰まりは物事の優先順位の違いでしかないということです。
    • good
    • 1

住宅に困ってる人なのです



ビンボー人イジメても何も出て来ないぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています