プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では、赤線と呼ばれる地域では、旅館やカフェに営業形態を変え、警察に許可を取った上でなら、売春婦の売春が黙認されていた。
今でもソープランドは、風呂がある場所で何があるかは分からないという理解不能な建前で、店側が用意している性接待内容の中で売春強要が行われているようです。


参考
息子を性奴隷にされた親たちの苦悩、アフガンの「バチャ・バジ」
https://www.afpbb.com/articles/-/3116539?cx_amp= …

A 回答 (7件)

正確に理解しなさい。

中途半端な理解を前提とすると会話が成立しません。

>日本では、赤線と呼ばれる地域では、旅館やカフェに営業形態を変え、警察に許可を取った上でなら、売春婦の売春が黙認されていた。
       ↓
GHQによる公娼廃止指令から、売春防止法の施行までの間の1946年から1958年までの間、日本では、赤線と呼ばれる地域では、旅館やカフェに営業形態を変え、警察に許可を取った上でなら、管理売春が半ば公認されていた。

>今でもソープランドは、風呂がある場所で何があるかは分からないという理解不能な建前で、店側が用意している性接待内容の中で売春強要が行われているようです。
       ↓
個室内では何が行われているか類推するしかなく、被害届もなく、継続的に経過を観察しても犯罪傾向が伺えないこと(日本は売春防止法であり、良し悪しは別にして禁止法ではない)から、自由意志で個別恋愛もしくは売春が行われているものと思量されるに留まる。このため、現在では規制による自然減を誘導している。

強要していたら売春防止法違反ですよ。

>警察にワイロ流れてませんよね?

店舗型性風俗特殊営業の1号営業ですから、管轄としては所轄の生活安全課(部)です。法に基く届出で営業しているので、業態見逃しのための賄賂は理由がありません。特殊な付き合いをしたいと望む店舗と警察官の間で合意が成立すれば収賄はあるかもしれません。
>参考
>息子を性奴隷にされた親たちの苦悩、アフガンの「バチャ・バジ」

相関性がありません。こういう無理矢理をするから、誰からも信用されないのです。
    • good
    • 0

まさか ! お隣といっしょにしないで下さいよー



https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20 …
    • good
    • 0

赤線 は、 GHQ による 公娼 廃止指令( 1946年 )から、 売春防止法 の施行( 1958年 )までの間に存在してただけで、今は存在していません。

    • good
    • 0

>ソープランドは赤線?


ソープランドはソープランドに過ぎません。
良く知らないなら行ってみましょう。

>警察にワイロ流れてませんよね?
お近くの警察署に問い合わせてみましょう。
    • good
    • 0

ソープランドは赤線?


 ↑
本番をしないソープもありますが、
まあ ソープ≒赤線 ですね。



警察にワイロ流れてませんよね?
 ↑
流れていないとは思いますが、
パチンコと同じく、
天下り先になっているようです。
    • good
    • 0

君は中学生か?


それとも小学生?

最近知ったのかな?
    • good
    • 0

AVとかも「モザイクがあって本番行為か判らないから放置されてる」


っていう実態らしいから、白々しい建前で法の境界を有耶無耶にして
利害関係者と上手くやってんじゃないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!