アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーバイオSRについて教えてください。
購入を検討しているのですが、現在、キャンペーン中で、WIN2000 OSのモデル(PCG-SR9M/K)にCD-ROMドライブがついてくる! というウワサを耳にしたのですが、最寄の電気屋では、そんなキャンペーンやってませんでした。 どちらで購入したらCD-ROMドライブがついてくるのでしょうか? また、そのCDドライブは、DVD対応のものでしょうか? それともCD-RWでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

SR/BP(Meモデル)を使ってますが・・・
もとからCD-ROMドライブ標準じゃ無いですか?
付いてこないのはFDD。
PCGA-CD51が付いてるんじゃないでしょうか。
確か、Sony Styleのは、別のドライブに買替え・・・というだけ、なイメージですよね。

実はその、キャンペーン初耳・・
特定の電気店のオープンセールとかでは?
どこで聞いたんですか(興味津々)(^^;
でわでわ
    • 0
この回答へのお礼

大変お騒がせしました。
実は、自分で量販店を探し回ったところ、発見しました!
8月のキャンペーンだったそうで、Windows2000の(SR9M/K)モデルに
CD-ROMドライブ(PCGA-CD51/A)をつけて、168,000円というものだった
そうです。 なにやら、世の中ブロードバンド時代で、イーサー無しの
モデルの売り尽くしイベントだったとか・・・
おかげさまで、私はソフマップで購入することができました!
ちなみに、ヨドバシカメラ、ビッグカメラでは売り切れでした。
いろいろとお騒がせして申し訳ありませんでした。

Sony Styleに出ています。

オンライン・ショッピングサイトです。付いているのはCD-R/RWドライブでDVDではありません。

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Store/Vaio/S …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。・・・がっ WEBにのっているパッケージは「OS=WINDOWS MEのヴェルデ ルーチドモデルに30,000円プラスして購入できる」っというものですよね。 私が購入を検討しているWIN2000モデルのSRに追加料金ナシで付いてくるって聞いたのですが。。。 ということは、噂はデマ!!?