アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

batファイルでウイルスを作ってるのですが、
pcに打撃を与えられるコマンドプロンプトのコマンドは無いですか?
できれば容量を減らすコマンドが欲しいです。
pcは正常起動できるやつでお願いします。
起動できなくなったらウイルスもどきではなくなってしまうので

A 回答 (6件)

”不正指令電磁的記録作成罪”


自身で良く調べてみましょう。

ジョークで済まされない事をしようとしているんですよ。

ヘルメットをかぶっている相手の頭を金づちで力いっぱい殴って
「ジョークですwww殺意なんてありませんwww」
というのと同じレベルの話。
(マジに殺人未遂で処罰されるケースです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やめておきます。

お礼日時:2021/09/24 10:27

No.1です。



> これは本当に被害が出てしまいますね(´・ω・`)
いいえ。
PCに物理被害はありません。
BIOSは対象外なので、復旧はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIOSにまで被害が及ばないとしてもデータは消えていて
被害があるのでだめですね

お礼日時:2021/09/24 10:28

いろんなやり方があるけど、悪意ある行為ですので協力はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスって言ってもドッキリ用の物です。
つまりジョークソフトですね

お礼日時:2021/09/23 13:30

>batファイルでウイルス


ウイルスにはならんでしょ。

>できれば容量を減らす
なんの容量?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

batファイルでコマンド実行
ってあれ?なんか有名なバルスコマンドとかいうのがあったような?
実行してみようかn..........(pc破壊)

お礼日時:2021/09/23 13:29

打撃を与えるの意味が解らない


打撃を与えたいならPCが起動しない方が良いと思うのだけど
例えば打撃とはどんな感じ?
パソコンに入っている「お前の大事なエロ画像やエロ動画を全て削除してやるぜ!」みたいな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にエロ画像大量にダウンロードして更に壁紙をエロ画像に変更する
ヤツとか作ってみます

お礼日時:2021/09/23 13:28

DEL *.*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは本当に被害が出てしまいますね(´・ω・`)

お礼日時:2021/09/23 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!