アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。庭のコンクリートや、御影石の黒ずみを綺麗にするには、どうしたら良いですか?デッキブラシでこするイメージだけで、酸性の洗剤?どういう物を使うかなど分かりません。思いつきで行動してしまい、色々な失敗をする癖があります。素人なのでアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

コンクリートはこれ↓で掃除します。



アズマ工業 外壁・玄関ブラッシングスポンジF 伸縮柄 AZ294
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/livingplaza/10014553/ … #Rakutenichiba

【アズマ工業 azuma】アズマ工業 外壁 玄関ブラッシングスポンジ AZ655
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/akibaoo-r/hm000296942 … #Rakutenichiba

洗剤無しでも綺麗になるし、オスバンSを薄めてふきかけてゴシゴシ擦ってもいいです。

バスマジックリンでもよく落ちます

石は高圧洗浄機とかですかね。
でもうるさいから墓石用クリーナーかな?

https://item.rakuten.co.jp/esteem-direct/gs-101_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難う御座います。勉強になりました。実行してみます。貴重な返答有難う御座います。

お礼日時:2021/09/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!