アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします

大学生彼氏との子供を妊娠し、
何度かこちらで相談をしてる者です

明日、彼のご両親とお会いすることに
なったのですが、まだつわりも
落ち着いていないため、
あちらから出向いてくださることになりました

本来であれば私達が出向くべきですが
わざわざ来ていただくのに
何かお礼としてお茶菓子を用意しようか
迷っているのですが
この場合、どうしたら良いでしょうか

食事代はこちらで持つつもりです

(自分が行け、などのご意見はご容赦ください)

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

悪阻で大変だと思いますが、


お礼お茶菓子用意しておいたがいいですよ。
そんなに悪いと思わないで

彼のご両親は大事な娘さんを結婚前に妊娠させてしまって……と思っているはずですよ。
寧ろ、常識あるご両親なら、食事代も出しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いまで頂き、ありがとうございます

つわりの落ち着いてる時間帯に
準備しに行こうと思います!

お礼日時:2021/10/01 14:51

>お茶菓子を用意しようか迷っている…



って、妊娠うんぬんではなくどんな要件であっても、大の大人が家まで来てくれるからには、お茶とお菓子の一品ぐらい用意しておくのは、社会の常識ですけど。

>食事代はこちらで持つ…

何度かこちらで相談ってこれまでの経緯は存じませんが、このまま結婚へと進めるべきか、別の道を選ぶかの協議なんでしょう。

わざわざ食事時間めがけてくるのですか。
食事イコールお酒の場ってことですよ。
ピールを呑みながら話し合う内容ではないんじゃないですか。

まだ間に合うなら、食事時間帯を外すよう申し入れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!