アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産み分けを考えてる人、苦手です
人間の摂理、倫理を無視して自分の思うように従ってる感じがするからです。
まだ、「上の子と逆の性別だったらいいな」と願うくらいなら良いですが
「絶対この性別じゃなきゃイヤだから産み分けする!!」と意気込んでなんちゃらゼリーとか飲み薬とか飲んでて気味悪いです
なぜそんなに意気込むのか分かりません
理由教えてください

A 回答 (5件)

だから「それぞれの事情だ」と回答してます


教養(?)がどうのじゃなくて、そのご夫婦それぞれに理由がある(人も居る)って事です
他人様の事情に口出しするのはオカシイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程の回答で教養→強要の間違いです
それぞれの事情や理由が分からないから分からないと言ってるんですが?
さすがに目の前に産み分けしてる人いたら「なんでしてるの?」とか聞きません、そこまで馬鹿じゃないです

お礼日時:2021/10/03 08:29

>子供が欲しいなら性別どちらでも良くないですか?



 産み分けを考えてる人は、
「性別どちらでも良くない」ということなのでは?

 価値観は、人それぞれですので
私には、その価値観は、わかりませんが
 少なくても、他人の家族の事なんだからいいんじゃない

 
 で!
「摂理」って
何か知っていますか?

ヒント!」「宗教」に関係ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然界を支配している法則って意味ですね
宗教用語ならともかく宗教とかは個人の考えなので言葉に宗教の意味をのせるのは違うでしょ?

ってかあなためんどくさいって言われません?

お礼日時:2021/10/03 08:32

どんなにしても、男女の性別を産み分けられる方法などなしで、無駄な試みをしてるだけです。

お好きなようにで、スルーしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、運ゲーやと思うんですよね

お礼日時:2021/10/02 21:15

>なぜそんなに意気込むのか分かりません



 そりゃ~
希望の性別の子供が欲しいからじゃないの?

 他人の家族なんだから
ほっとけば?

>人間の摂理、倫理を無視して・・・

 ちなみに
人間の摂理、倫理って
 誰が決めたの?

 そもそも、「摂理」って
何か知っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が欲しいなら性別どちらでも良くないですか?

お礼日時:2021/10/02 21:14

人には事情があるんですよ


あなたが気持ち悪く思うのも理解できます(すごく!)
が、そうまでしたい人にも事情は有るんだろうな、も思います→しょーもない理由の人は確かに居ますけどね
結論→あなたも私もその人を理解する必要がありません(=他人様の事なんぞどうでも良いです)
また、あなたの考え方は理解できますが、それを他人様に押し付けるのは良くないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから理由を知りたいだけです
やめなさい!と教養したい訳じゃありません

お礼日時:2021/10/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!