プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンハッタン内で貸し自転車のある店と値段を教えて下さい。ちょっとニューヨーカー気分を味わいたいので

A 回答 (2件)

 貸し自転車( Bike Rental )のショップリストは、参考URLをご覧ください。


レンタル時には保証金代わりにクレジットカードかパスポートが求められます。
オススメはやはり、セントラルパークでしょうね。パーク内にも貸し自転車が
ありますし、自転車用の周回路も整備されていますので、気持ちがいいですよ。
http://www.centralpark2000.com/database/bike_ren …

 ただ、パークで借りられる自転車にはブレーキがありません。正確には、
ペダルを逆回転させることでブレーキをかけるという、ちょっと変わった
タイプの自転車でした。これは慣れないうちは怖かったですねえ。

 ちなみに、周回路はけっこう長く、アップダウンも意外にキツいです。
でも爽快なことは間違いなし! 途中の屋台でコーラを買ったり、映画の
ロケ現場(スチュアート・リトルでした)に出くわしたりと楽しかったです。
そうそう、自転車ドロが多いらしいので、それにはぜひ気を付けて下さい!

参考URL:http://www.transalt.org/calendar/century/rental. …
    • good
    • 0

私はレンタサイクルを使ったことないのでわかりませんが、


無料貸し自転車ツアーというのがあるみたいですよ。
日本人主催なので安心して参加できますよ。
その貸し自転車屋さんのツアーで、
自転車以外でも夜景ツアーや、メジャーリーグ観戦ツアーなど、いろいろあるみたいです。
それに費用もそんなに高くないので、利用してみてはいかがでしょうか?
URLはこちらです。
http://www.nylovesyou.com/kashijitensha/top.htm

参考URL:http://www.nylovesyou.com/kashijitensha/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!