アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡工業と崇城大学はどちらがレベル高いですか?

A 回答 (3件)

ある国内ランキングで300校のうち200校以内でそんなに差は無い。

全国に700校大学があることを考え,このランキングにエントリーされていることからも,どちらもいい大学でしょう。超一流ではないわけですけど。ただ何の分野のことかで異なりますね。僕の専門分野だと片方には学科も無いし先生もいない。
    • good
    • 1

自分の行きたい方を

    • good
    • 0

どちらも低レベル

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A